2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

FLOWER FAIRIES ALPHABET



新作、始めましたぁ~~~!
16ctオフホワイトに『フラワー フェアリー』ステッチしようと思い
購入した布、150cm幅で90cm。
デカくてびっくり!!

私は一体、何を始めたいのかと呆然・・・
手始めに
ABCDの4文字をステッチしてみることにした。

この4デザインをどう配分してよいのか悩む(苦)
で、恐る恐る『A』から始めてみたがやはり余白分間違えた。
刺し直し。
画像には写ってないけど対面に失敗部分を放置したままなんです。
うぅ~~ 解かないと(泣)

これもまた長い付き合いになりそうだわ。

ギャラリーに新作UPしました。

DMC COLLECTION by Cicely Mary Barker

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

17:02  |  クロスステッチ  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
