2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

Pink Ribbon

20150927215245514.jpg
シルバーウィーク、しっかり『ひこにゃん』見てきた。 
ゆるキャラ界のトップに立つだけあるわ。ゆるゆるした中にオーラ半端ない。  

それはさておき、ステッチはキルト部分からぼちぼち脱出か。
左右にバスケットらしきものが出現。使用糸の色数がやたら多い。

これが完成したらクリスマスものをとひそかに考えてる。

(C)The Best Of Paula Vaughan

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

22:09  |  クロスステッチ  |  編集  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

Pink Ribbon

20150913200403f17.jpg

大分、様子が見えてきた。
パッチワークキルトのモチーフなのでなかなか細かい色替えだ。
さて、来週のシルバーウィークは恒例の一族旅行。
今回の行き先は琵琶湖と彦根城。
あまり、こういう混む時に移動したことがないのでちょっと憂鬱。

(C)The Best Of Paula Vaughan

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

20:16  |  クロスステッチ  |  編集  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

Pink Ribbon

20150907143854cbc.jpg

完成品の額を母のタンスの上に積み上げて置いたら
「引き出しが開かない!」とクレーム。
仕方なく、押し入れを整理して収納スペースを作る。
我ながら、かなりの数に驚く。
これら、この先どうしていこう。考えないと…

(C)The Best Of Paula Vaughan
14:26  |  クロスステッチ  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
