2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

Mary Had A Little Lamb-Gustafson(最終)

右角、ほんの数針を残すのみとなりました。
長い間の自分への労をねぎらい、完成寸止めでUP。
ここ数日は「今日はここまで!」という目標も決めず
針の赴くままにゆったり・の~んびり、惜別の思いとともに
ステッチをしています。
長い間抱えていたのでなんともなく、びみょ~な香り?臭い?がしてますが
それさえも愛しい・・・
後の数針、感動を噛み締めながら今夜あげます。
4年以上もの長い間、お付き合いくださった皆さまに感謝!

(c)Heaven and Earth Designs
Designed By:Michele Sayetta

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

09:50  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

Thru the Seasons【SUMMER】

ワゴンの上に『すいか』が見えました。
あぁ~夏、真っ盛り!

高校野球、今日はベスト8を目指して台風のフェーン現象の中
残念ながら9回サヨナラ負け・・・
37度は超えてそうな猛暑、ごくろうさまでした。

明日は『土用の丑の日』
みんな都合が悪いというので今夜、『うなぎ』いただきます♪
うなぎとどじょう汁で暑気払いだ~~!!
あと、ビール!ビール!!

LEISURE ARTS
By Sandi Gore Evans

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

17:16  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

Mary Had A Little Lamb-Gustafson(41/42)

41枚目終了。
いよいよ、というかやっと最後の1枚を残すのみ。
頑張った!わたし!
最後のチャートは幾分小さめなのが『ご褒美』かな?
スタートした頃は小学生のtecchiも高校生になってしまった!!
もう1ヶ月、頑張るぞ~~~

(c)Heaven and Earth Designs
Designed By:Michele Sayetta

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

13:13  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

Thru the Seasons【SUMMER】

ゼラニュームの花が咲きました。
BSは最後なので茎がありませんが・・・
いやいやステッチしたボーダーの部分、これがあるお陰で
目数が数えやすくなりました。効率UP!
我慢してステッチしてよかった♪
今の季節に合ったデザインなので、ちょっと楽しいです。
これから右側のステッチに移ります。

LEISURE ARTS
By Sandi Gore Evans

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
