2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

Mary Had A Little Lamb-Gustafson(40/42)

40枚目終了。
残すはあと2枚!!変化もなく同じ調子で
たんたんと進んでます。
最後に『サプライズ』的なところもでもあればいいのに・・・
強いて言うなら、最後の1枚がステッチ範囲が狭いことかな。

ギャラリーに新作の『FALL』をUPしました

(c)Heaven and Earth Designs
Designed By:Michele Sayetta

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

13:07  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

orange

オレンジ色ばかりだったのでグリーンの葉を入れてみました
ちょっと爽やか~っぽくなりました。
サクサク♪ルンルン♪ステッチ中~~

(C)2000 PAKO HANDWERKEN BV

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

14:52  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

orange

残っていたキットはpakoのオレンジのデザインでした。
面倒なものでなく良かった(ホッ)
17cm×17cm 14色とサクサクいけます!

以前ステッチした『りんご』『なし』とシリーズ。
pakoのキット、ほんとステッチしやすくて好きです。
ビギナーさんだったら絶対これ、奨めます。
(デザインに好みはあると思うけど・・)

よ~し!一気にやっちゃうよ~~!!(気合)

(C)2000 PAKO HANDWERKEN BV

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

11:39  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

SEASONAL SCENES 【FALL】

完成しました。
額に入れるのに時間がかかりそうなので
ひとまず報告。
このシリーズの遠近感、大好きです。

あとは『冬』をステッチすればシリーズ終了だけど
2~3点、別な物をステッチしてからにします。
窓枠とテーブルクロス部分のステッチに飽きる・・・

次回作は最後の在庫のキットを作ります。

(C)Leisure Arts
Sandi Gore Evans

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

13:49  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

SEASONAL SCENES 【FALL】

クロスステッチ部分が終了。
いよいよ楽しいBSです♪
一針ごとにデザインがはっきりと浮き出てくるのが嬉しい~

ここまで来ると次のステッチデザインを思案。
しかし、今回は決定しているのだ!

未開封のキットがあるはず。たぶんデザインは『クリスマス』
ストッキングのモチーフは頭にあったけど、はっきりと覚えてない。
とてもステッチする気がないので、お友達に譲りました。
(布にちょっぴりシミが・・・)

あぁ~これで身軽だわ~~と思いきや
もう1セットでてきました。必然的に次回作はこれにします。
はっきり見てないので、どんなデザインだったか(不安・・)
これが完成してから恐る恐る見ることにします。

(C)Leisure Arts
Sandi Gore Evans

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

16:43  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

Mary Had A Little Lamb-Gustafson(39/42)

39枚目終了。
残すは3枚となりました。・・・が
ここにきてKREINIKを7本追加購入。
これ、大変なのよ~~
糸が到着するまで#25をステッチしてます。
そしてひたすら『空』


(c)Heaven and Earth Designs
Designed By:Michele Sayetta

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

14:58  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
