2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

SEASONAL SCENES 【FALL】

左下の「落ち着く」スペースに到達しました。
中央から始めるのはお決まりですが、左下角から上に向かって進行というルートが、私的に気持ちがイイ♪
そして見えてきたのがポット?つぼ?
中身がやけに気になる容器です。
何が入ってるか想像しながら進んでいこう!

(C)Leisure Arts
Sandi Gore Evans

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

09:52  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

Mary Had A Little Lamb-Gustafson(38/42)

38枚目が終了。
白い部分のKREINIKのVERY FINE #4、何本使っただろう?
10目×10目をこれでベタで埋め尽くすのに1時間あまりかかってしまう。
糸、太すぎます!

(c)Heaven and Earth Designs
Designed By:Michele Sayetta

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

13:50  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

SEASONAL SCENES 【FALL】

窓の外の景色が出来上がりつつあります。
相変わらずハーフステッチで悩んでおります。
好きじゃないよ、ハーフステッチ・・・

さて、お弁当作りも今日で4日目。ご飯の量だけは把握できたぞ!
まぁ、晩の残りがメインおかずのお弁当です。
そして、入学一週間で志望大学を提出なんて怖すぎる!
何でもいいなら東大でも京大でも書いてやるけど、いくらなんでも恐ろしいし・・・
本人、携帯メールと軽音部に入部して楽しんでるし。先が思いやられます。


(C)Leisure Arts
Sandi Gore Evans

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

16:26  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

SEASONAL SCENES 【FALL】

新しいステッチを開始しました。
お気に入りのデザイン、『SEASONAL SCENES』から秋をステッチです。
既に春と夏は完成。季節には程遠いのですが、残りの秋を始めました。

まずは窓枠から・・・
14ctアイーダ。何も考えずにステッチするには最高ですね。

しま日記。。。
完成したくまちゃんのバナーをギャラリーに掲載しました。
ビックリした!2009年から更新がなかった・・・
ちょっと頑張ろう!

(C)Leisure Arts
Sandi Gore Evans

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

15:52  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
