2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

打ち止めの山

20091019103020市展に出品の廃棄の山です。
『枯樹賦』(こじゅのふ)の中より目受け(?)するような一節を抜粋、臨書しました。
たたみ一畳位のサイズです(全紙といいます)
書けないよぉ~~~
切羽詰った2週間、毎夜3枚が限界。集中切れるし!
額装の手配もあるので昨日、先生と二人選考会(?)し
最後は適当に選んでおきました。
多分「ボツ」で返ってくるんでしょう。
10:30  |  こんなの作りました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

一挙に4点

20091015161249ラストのステッチに入っています。
ここで完成の【V】【W】【X】【Y】の4点をUPです。
最後の1枚をステッチしながら、タペストリーに仕上げる方法を思案中です。
パッチワーク風にしたいんだけど、どんな感じに配置したらいいんだろう・・・
悩む所です。布も探さないとだし。
実際出来上がったステッチを並べてもないので、大きさも漠然としかわからない。
(何せ、ステッチし始めがかなり前だから)

Shaker Folk ABCs
(C)Cross country Stitching
Spring Special 2006

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

16:12  |  クロスステッチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
