2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

ななつの子


友人のご主人、静夫さん作成。
軍手でかわいいトキのヒナたちです。
『巣』は私が残っていたエコクラフトのテープで編んでみました。
まだトキを見たことないんだよね~。ぶっちんのおやじなんか、仕事移動中に田んぼで餌を探してるのをよく見るらしいけど…
17:04  |  こんなの作りました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

わんこ なんだけど・・・



スピーカーをお立ち台にしてます。

とても見えないが犬です。柴犬です。
笑える~~
ぶっサイクだわ~ でも愛嬌あるかなと思ってます。

本がとってもかわいくて衝動買い。
作ってみましたが このありさまです。

細かくて細かくて、もう作らない!

やっぱりステッチだけにします。

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

16:26  |  こんなの作りました  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

ちょっと・・

『フェリシモ』のフェルトのケーキ、まだ押入れに手付かずで残ってました。
このお盆休みに高校野球を見ながら作ってしまいました。
「ストップ!」をかけないとエンドレスで頒布されるのを理解してなくて
大量のケーキができちゃった!!
さすがにトッピングのいちごとラズベリーは自分でも上手になったと思うよ。

これで少々身辺整理も出来たので、心置きなくステッチに取り組めます。
私にとって大まかな意味で『断捨離』かも・・・

晩年は(もう晩年?)はステッチのみに勤しみます♪

テーマ : クロスステッチ ジャンル : 趣味・実用

14:51  |  こんなの作りました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

おかげさまで・・・

20091107164233驚くなかれ!初めての市展挑戦、「奨励賞」を頂きました。
実力者の「書」の中、書き込み不足で恥ずかしい・・・
16:42  |  こんなの作りました  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

打ち止めの山

20091019103020市展に出品の廃棄の山です。
『枯樹賦』(こじゅのふ)の中より目受け(?)するような一節を抜粋、臨書しました。
たたみ一畳位のサイズです(全紙といいます)
書けないよぉ~~~
切羽詰った2週間、毎夜3枚が限界。集中切れるし!
額装の手配もあるので昨日、先生と二人選考会(?)し
最後は適当に選んでおきました。
多分「ボツ」で返ってくるんでしょう。
10:30  |  こんなの作りました  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
